DVC00473.jpg

チッツィはお母さんに抱かれてます。
ケンカはしたくなかったのに、よその猫に耳・後ろ脚・しっぽの3ヶ所を噛まれてしまいました。
平和主義なのに(-.-;)
今日はお薬を飲んで、夜出歩くのを控えます。

お久しぶりです
DVC00442.jpg

暖かくなってきましたね。
外の散歩もだいぶ長時間できるようになってきました。
もうじきピーチOPEN。
まぁ僕のなわばりですがピーチのお客さんはOK!
店のどこかで寝ていても気にせずに、ゆっくりしていってくださいな。

2段ハウス
DVC00313.jpg

幼稚園のホールで使ってた木製積木。
これを大工さんにまーるくくり抜きを入れてもらいハウスに。
体が太くなったので、入ってから中で回転するのがちょっとたいへん。

DVC00310.jpg

寒い時期は運動不足気味。ホットカーペットのカバーの端についてる洗濯表示の白いタグに急に襲い掛かったりしてみる。
結構、楽しい。

DVC00274.jpg

チッツィの猫背が治った瞬間を激写。
餌を食べては寝、寝ては食うを繰り返していたら幅のある猫になってしまった。